あかねぶろぐ。

永遠なんてないよ。

アイドル魔法少女ちるちるみちる前編(感想?)

多少のネタバレあり。

あとで自分が見返すためのまとめなので、レビューというより雑記となります。

総プレイ時間。      総合得点。

ーーーーーー。      ーーーーーーーーーー。


1話終了時点での感想。

あまりにも予想通りすぎるギャグテイスト。だがそれがいい!!

本編三作品の感想で何度か書いているように、基本的にグリザイアシリーズのギャグは合わないのだが、みちる&幸のコンビとなれば話は別!!純粋にすごくおもしろいww

OP・EDがあるアニメ仕立てであるところも好印象だし、更にはOPを見た感じ他のキャラも勢揃いっぽいし、なにより雄二にもとうとう声が!?というところでwktkが止まらない。

・・・まぁあれだ、魔法少女ものもこれまたあまり好みではないのだけれど、今作は好きになれると信じつつ2話へ。

2話終了時点での感想。

と思っていた時期もありました。

ぜ、絶望的につまらn(ry

4話終了時点での感想。

断 念 。


うん、まぁ・・・ノーコメント。