あかねぶろぐ。

永遠なんてないよ。

planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜感想。

多少のネタバレあり。

あとで自分が見返すためのまとめなので、レビューというより雑記となります。

総プレイ時間。      総合得点。

約4時間。        ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆。


プラネタリウムを後に」終了時点での感想。

以前から気になっていた今作だったが、再販ということで手に取ってみた。

短いストーリーだと聞いていたが、冗長に進行していくのはやはり演出上、というかロボットがメインヒロインということで割り切るしかないのだろう。

そもそもなにか目的はないのだろうか。ただただストーリーに流されていくばかりで完全に盛り上がりに欠ける。

続きが気になるというわけでもなし、むしろこれからほんとうに面白くなるのか疑問だが・・・進めてみないことにはなんともいえないか。


あっという間に終わってしまったww

感情移入出来たわけでも感動したわけでもなく、なんというか残念の一言に尽きる。

完全に自分と合わない作品だった。