あかねぶろぐ。

永遠なんてないよ。

ねこねこファンディスク2感想。

多少のネタバレあり。

あとで自分が見返すためのまとめなので、レビューというより雑記となります。

プレイ時間。      総合得点。

約2時間。       ーーーーーーーーーー。


朱本編は自分には合わないと断念したため今作でもカット、120円は何度かプレイしているためカット、えちぃモードはほぼすべてスキップ。

ということで、ねこねこファンディスク2というより、「マンガ喫茶」の感想みたいな。

120円の春の延長線みたいな、ものすごおおおおおく好きな話だった。

予期せぬことで出会ったふたりが知らぬ間に仲を深めて、そしてえちぃモードでは恋仲になっている・・・最高じゃあないですか!!こういうのです、ねこねこソフトに求めているものは!!

今の時代、ネカフェの精算ってすべて無人になってるわけですよ。機械相手なわけですよ。つまりはこういう、あるかもしれない出会いが・・・いや別にそんな夢見てるわけでもないけれど、1%あるかもしれない出会いが今じゃ皆無になっちゃってるわけですよ。懐古厨ってわけではないけれど、昔はよかったなーと思っちゃうわけですよええ。

てか昔の満喫って、寝るの禁止だったり個室なかったりしたのかな?そこは完全に今のほうがいいなww

これしかプレイしていないのに点数をつけるのもおこがましいから今回はなしで。