あかねぶろぐ。

永遠なんてないよ。

ねこねこファンディスク感想。

多少のネタバレあり。

あとで自分が見返すためのまとめなので、レビューというより雑記となります。

プレイ時間。      総合得点。

約6時間。       ★★☆☆☆☆☆☆☆☆。


えちぃモードはほぼ飛ばしながら。本編では薄かったえっちシーンを濃く描いてる感じ?かなりの時間スキップした気がする。ただひとつ、銀色四章のあやめが普通に喋ってて感動しました!!

ショートストーリーは短いながらよかったんじゃないかと。Whiteはよくわからなかった。

銀色三章の朝奈夕奈、続きが見たかったから収録されたのは嬉しいが・・・期待したのは銀糸を捨てたその後、順風満帆に経営してるふたりの姿だったり。どうして手前で終わるかなーww

チョコレートは上手に平行世界を描けていたし、~そんな日のこと~はもう一度銀色一章をプレイしたくなった。

戦えブルーはノリが合わず一話で断念。

まじかる☆ひよりんは・・・おもしろいwwシリーズ化希望!!

片瀬健三郎は・・・まぁはい。

バルねこは面白いと聞くが苦手分野なためスルー。


ということで終了。

ひとつひとつじっくり書くこともなくて自然と箇条書きに。

まさにファンディスクという感じで、こういうおふざけもたまにはいいんじゃないかなって。

みずいろ6割・銀色2割・White1割・その他1割という構成で、Whiteをプレイしてなくてもさほど困らなかったのはよかった。

それにしてもみんな声忘れすぎぃ!!調べてみると一年半振りの収録だったのかな、続けてプレイしてるからすごく気になったww