あかねぶろぐ。

永遠なんてないよ。

ChuSingura46+1 わっちとお兄ちゃんのラブラブ長屋生活感想。

多少のネタバレあり。

あとで自分が見返すためのまとめなので、レビューというより雑記となります。

プレイ時間。      総合得点。

約6時間。       ★★☆☆☆☆☆☆☆☆。


正直に言おう、書くことがないと。

いやこれ、もっとストーリーがあると期待してたんよね。

例えば直刃とわっちのふたりで幕末にきて新撰組と殺りあったり、はたまた300年後の世界であれやこれやとか。

蓋を開ければわっちといちゃらぶ&江戸ウィキペディアのゲームでした。本当にありがとう(ry

まぁ歴史や雑学好きにはたまらない内容なのかもしれないけれど、自分みたいな物語を求めてる人がプレイしていい代物ではなかったなぁと。・・・いやタイトルから察せよという話ではあるがww

でもわっちはかわいかったしラストの直刃格好よかったし、悪いところばかりではなかったのは間違いないけれど。

気を取り直してMIBUROプレイします。