あかねぶろぐ。

永遠なんてないよ。

無題86。

恋をしてるときってさ、ちょっとしたことで気分がコロコロ変わっちゃうんだよね。

好きなひとが、自分のことを見てくれた!話しかけてくれた!おはようって言ってくれた・・・そんな些細なことで、ドキドキして、一日が楽しくなったり。

そうかと思うと、いつもよりも口数が少なかったかも、とか、すれ違ったのに無視されたかも、とか・・・そんなふうに勝手に思い込んだり、ひょっとしたら嫌われるようなことしたんじゃないか、なんて思って不安になったり・・・。

片想いしてる時は、毎日がそんなドキドキでいっぱいだったりするんだよね。

でもね、考えてみると、そうやっていろんな事考えて、一喜一憂してるときが、きっと恋の中で一番楽しいときなのよ。